いけちゃんの blog

バスケを中心に遠征のあれこれ

今だから言いたいこと

こちらは川崎ブレイブサンダース Advent Calendar 2020 - Adventarへの投稿になります。

 

こんにちは。いけちゃんと申します。

 

毎年アドベントカレンダーでは遠征に関する記事を書いてましたが、今年はネタも時間もないのでこじつけと勢いで書いてます。

中身はありません←

 

 

 

今だから言いたいこと、それは

 

 

f:id:mgmg-kbt:20201203125025j:plain

 

 

以上です(え

 

まぁ今年は皆さん少なからず感じていることではないでしょうか。

遠征に限らず、現地観戦自体が思うままには行きづらくなってしまいました。

当たり前に会場に向かえてた事は「当たり前」じゃなかった。

 

さらに個人的なことを言えば、今年の9月に子供を出産。ただいま育児真っ最中。

今までのように気軽に出歩くことが難しくなりました。

あと数年はこの状況が続きます。

それを考えた時に実感するのが画像の言葉です。

 

どんなライフステージの変化がいつやってくるか分かりません。

現状が現状なので強くは勧められませんが、行ける時に行きたい場所に行っておきましょう。

 

ちなみに今シーズン中くらいには息子のとどろきデビューしたいなぁとは思ってます。

子連れブレサンファミリーの方々と色々お話してみたい!

春先、暖かくなる頃にはもう少し落ち着いてくれたらな…。

なにより最後まで無事にシーズンが続けられますように。

 

 

最後に、記事内容とは関係ありませんが最近のお気に入りの写真を貼っておきます。

 

 

 

 

 

f:id:mgmg-kbt:20201203130019j:plain

 

ミルクを飲み疲れて意識を失う寸前の息子。

疲れた時はこれ見て笑ってます。

元気出ます。笑

 

 

読んでいただき、ありがとうございました。